まなみ
MANAMI
PROFILE
| 名前 | まなみ |
|---|---|
| 趣味は? | ピクニック🧺 |
| チャームポイントは? | 瞳👀 |
| 好きな色は? | ピンク、きいろ、しろ🩷💛🤍 |
| 好きな食べ物は? | カンパチ🐟 |
| 嫌いな食べ物は? | 刺身こんにゃく😡 |
| 得意料理は? | あるものでパパッと作るのが得意🍳 |
| 好きなお酒、ドリンクは? | ビール、日本酒、芋焼酎🍶 |
| 好きなキャラクターは? | ポムポムプリン パペットスンスン💛💙 |
| 好きな本は? | ずーっとずっと大好きだよ |
| 好きな芸能人は? | 椎名桔平 |
| 好きな男性のタイプは? | 一緒にお酒飲んでくれる人🍺 |
| 何フェチ? | ふわっと香るいい匂い 𓂃 𓈒𓏸◌ |
| 愛用コスメは? | プラダのリップがお気に入り💄 |
| 使っている香水は? | ラリンのボディミスト 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ♡ |
| 自分へのご褒美は? | カンパチ!🐟 |
| 旅行で行きたいところは? | 富山県 |
| オススメのお店は? | 小倉来たばかりなので逆に教えて欲しい |
| 働いていて嬉しかった出来事は? | 私に会いに来てくれる方がいることが一番嬉しい( ´︶` ) |
| 将来の夢、やりたいことは? | 自分らしくいられる環境で、毎日笑って過ごすこと ( ᵔᵕᵔ )ニコニコ |